今年で20歳 抜け毛について(ToT)

 ここ最近抜け毛が多い日が多い。私は今年で20歳だがm字ハゲ進行していると思う。気付いたのは高校生で当時はなにも気にしてなかったけど最近になってさらに進行してるような気がして、非常に怖い。だからオナ禁や豆乳を飲み始めたと言っても過言ではない。しかし抜け毛が多いときはくるのである。

抜け毛の多い日は以下のことがある時が多い。

1.寝過ぎたとき。

寝過ぎたときはなんか髪がベタベタしていて朝起きると枕に多くついてる時が多い。

2.髪を洗わずに寝てしまったとき。

この時は最悪である。起きたときにはすでにベタベタでシャンプーをするときに抜け毛が多い。

とりあえずこんな感じだが、自分が気付かないだけでもっと髪は抜けていると思う。髪を労って生活しようと思う。