陰キャのカフェバイト2日目

 2日目はやっててぶっちゃけ少し苦痛だった。バイト中も前半

「俺カフェバイト向いてないわ( ノД`)…」

と何回思ったか……

 14時から15時辺りは人がたくさんいるし新人だからきっと邪魔だっただろうなと感じた。

 あと(パートさん怖いねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 後半は台風のお陰かお客さん来なかったから暇だったけど新人だからやれることも少ないし、そこにいるだけで苦痛に感じた。

 他にもまだ人間関係もかなり不十分でほぼほぼ一人でいる時間がおおかったので、まぁ仲良くなれる人を一人くらいほしいなと思った。

 昼は忙しいので出来れば、夜に働きたいと切実に思った。来週も昼の勤務だか(ToT)再来週は夜の勤務なのでそれまでの我慢だな。

今のところは土日来てほしくないのが本音だ。