男が豆乳を飲むことによって

 まず、私は19歳にしておでこの髪がかなり後退している。普段は髪を下ろして、でこハゲを隠しているが、さらに後退し始めるといよいよ、まずくなる。まぁこれを改善したいことがオナ禁を始めた理由だ。今日はオナ禁を始めてから新たに飲み始めた豆乳について書いていこうと思う。(⚠個人的な感想です。)

 最初に私が豆乳を飲み始めたときは、調整投入を飲んでいました。ただ、体には良いだろうととは感じたものの、性欲が落ち着くなどの効果はほとんど感じなかった。そのため、無調整豆乳を2週間ほど前から飲み始めたところ以下のことが感じられた。

 1つ目は性欲が減ったような気がする。これは調整豆乳を飲んでいたときには感じられなかった。よって、オナ禁するには無調整豆乳に限るなと感じた。

 2つ目は髭の延びるスピードが気持ちゆっくりになったと感じている。私は周りの20歳前後の人よりも髭が濃く、延びるのも早いため、毎朝しっかりと剃るのだが、無調整豆乳を飲んでからは、朝髭を剃るときに

「あれ、今日はこんなもんか(´ε ` )」 

と思うほど延びるのがゆっくりとなった。

髭が濃いことが悩みの人は豆乳飲むといいと感じた。

3つ目は髪がセットしやすくなった。毎朝、髪をセットするのだが、無調整豆乳を飲む前は髪がベトベトしてる時がおおかったけど、最近はそこまでベトベトしてないので早くセットができ、時間に余裕ができた。また、薄毛に悩んでるので髪に元気があるのはとても嬉しいことである。

無調整豆乳を飲んでから外見的に清潔感が前よりかは出てきたので今後とも飲んでいこうと思う。